2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ

頭痛で寝込む中、暴れ回ってうるさい2歳。 寝室から出たらショックで寝たと夫から言われた。洗濯物取り合えず干せた。 今日はあまり乾かないだろうから回すのやめよ。どこから整理しよう?

コート

11月〜と翌年11月〜で既に毛玉半端無かったのを今年も着せた…。 ヤバ過ぎて回収に出しました。

初めて頭撫でさせて貰えた!今日は、子ども達のお買い物。娘の園児用品少しずつ名前書いたり…2学年開いてるだけで違うのね…作りが。 息子に訊くとやっぱデザインが違うだけらしい。洗濯物また生乾き。

子ども

傍目から見るのは可愛くて好き。今日は夫がお怒り。えー…。

が口を開けて寝てる絵…。今朝は息子は夫と行くよう説得するも私や娘と一緒が良かったらしく…。娘の受診に息子を連れて行きました。順番待ちが意外に長くて焦った。

あー

寒い。そろそろ準備して買い物だ。

サイレント

だったので静かに起きられた。生理重いー・

おとなしく

くるまってくれてる(笑) この毛布、昨日紛失…どこ行っちゃったんだろ。 最近そればっかり。クロスステッチを久し振りに再開! いい加減娘の園児用品やらなきゃなのに気分乗らない…。 他の園児のばかり見ては「やろうやろう」と思うのに。 息子のも図案集が貸…