優しい

サポート。終わり。

実家

帰りに実家寄った。祖母が袖の事で嫌な思いをしたようで私に頼んで来た。私の事誰だと思っているのかな? 孫とは思っていない様子だけれど。イチゴ貰った。

無事

今朝は遅刻回避! 途中から娘も頑張って歩いてくれました。今日は、預けた後に欠席届けを出して買い物へ。塩大福ウマ。

三輪車

可愛い。

タオルキャップ

水泳後、息子を乾かしてる間に娘が水でギィギィ愚図るので少しでもと縫ってみた!今日は帰りにミスド寄って実家。チャギントン見た。母がまた広告わめいてる。

元気

何故…。今日は、夫が出掛ける時にホットドリンク渡せなくて申し訳無かった。お昼食べよう。洗濯物あまり乾かない。

ご奉仕

関係、娘に荒らされたく無くて悩んでたけれど玄関に決めた!今日は、昨日義母からローストビーフをいただいたのでそれを使うし強風で嫌になり近くの調剤薬局。寒過ぎー。出掛ける直前にグズる娘、勘弁して欲しい。

イライラ

頭痛で寝込む中、暴れ回ってうるさい2歳。 寝室から出たらショックで寝たと夫から言われた。洗濯物取り合えず干せた。 今日はあまり乾かないだろうから回すのやめよ。どこから整理しよう?

コート

11月〜と翌年11月〜で既に毛玉半端無かったのを今年も着せた…。 ヤバ過ぎて回収に出しました。

初めて頭撫でさせて貰えた!今日は、子ども達のお買い物。娘の園児用品少しずつ名前書いたり…2学年開いてるだけで違うのね…作りが。 息子に訊くとやっぱデザインが違うだけらしい。洗濯物また生乾き。

子ども

傍目から見るのは可愛くて好き。今日は夫がお怒り。えー…。

が口を開けて寝てる絵…。今朝は息子は夫と行くよう説得するも私や娘と一緒が良かったらしく…。娘の受診に息子を連れて行きました。順番待ちが意外に長くて焦った。

あー

寒い。そろそろ準備して買い物だ。

サイレント

だったので静かに起きられた。生理重いー・

おとなしく

くるまってくれてる(笑) この毛布、昨日紛失…どこ行っちゃったんだろ。 最近そればっかり。クロスステッチを久し振りに再開! いい加減娘の園児用品やらなきゃなのに気分乗らない…。 他の園児のばかり見ては「やろうやろう」と思うのに。 息子のも図案集が貸…

上履きだけ、バス停の停留所に置いてあったらしい…。 手作りの袋はどうして無かったんだろう? 名前書いてあるのに…探してみようか。とりあえず年少以後に履けるから1000円ぐらい浮くかな♪娘、スゴいお気に入りだったから申し訳ない。

サイズ感

たまらない!昨日の夕飯に残った唐揚げを食べた。 1kg揚げて3つ残っただけ…4人でそんな!?寒くてココアいれた。 おいしい♪さて。 動くぞ☆

かなり

進んだ? 肌色4色難しい〜。朝割と切り替え良く起きた息子♪行ければ手芸屋さん行きたいなぁ☆ そんな都合良く動けないか。さて。 準備だ〜!!!

クロスステッチ

昨日、ちょこっとだけ始めた。今夜は鍋、おいしかった。 まだ残ってるからお夜食にしとこ♪子ども達寝て落ち着いたらDVD見ながらクロスステッチしようかな☆イカ焼き食べたいーーー!

並べてどっか立ち去る…!今朝は、夜間救急の処置のお陰か朝まで起きずに眠れた娘。息子は寒々起きて、夫は猛ダッシュで2回目の起こしで起きた。 メガネ無いだのポケティ欲しいだの…。父が息子の傷を心配して病院に連れてってくれる事になったので娘は別の病…

グラコロ

おいしかった。

KFC

やっぱ足りないらしい!

カバー

お別れだ〜。今日は、1度帰ってから買い物。ドラビアンナイト懐かし過ぎ。フリーチャート実家に置いて来たのがショックでした。

洗濯

予報は雨〜。 でも、今更回してる!夫と子ども達は買い物へ♪ 急いで片付けよう☆楽しみ。

リボン

第2弾! デニムはちょっとヘンかな…?さてと。 買い物出よう。

地下鉄

バスは雨なので当然遅れてるけれど今朝は地下鉄も遅延…。娘は抱っこ抱っこで歩かないし…。 遠過ぎる。夫はお願いしたゴミ袋3つ出さないままのようだったし。

潰れる

のやめて欲しい。

レッグウォーマー

息子に縫ったのに娘も気に入ってしまった…。コンビニでまた100円ココアで温まった。 しばらく遊んでたけれど寒かったしトイレ行きたかったし図書館へ移動。息子が好きそうな新幹線借りて来ました。娘はジッとしていられなくて大変。 事故起こしそう…相手して…

可愛い。今日は、久し振りにゆっくり戯れた。 あったかくて癒された〜! やっぱりまた一緒に暮らしたい。自宅に戻って、子ども達とのんびり過ごすのだけれど段々減るのかな?♪担当さんと最後のご挨拶。

担当

と話をするうちに息子のお迎えの時間も迫り、娘のグズグズもピーク! 本当、子どもが足かせとは言いたくないけれどいつもいつも中断させられてしんどい。息子も1つの事を集中してこなせない。私も仕事に打ち込めない。 せめて子ども達と夫が過ごせるようにな…