2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーセット

の。あまり遊ばないのでお別れ 朝は寝坊完全遅刻。

駅弁

を父から貰った何年経っても中身は変わらないのね 朝は、娘が愚図りMAXで疲れたしまだまだ凍結あってバス使うし疲れる 遅刻しないのが嬉しい。

思ったより積もらなかった見つからない捜し物。どうすればいんだろう。 嫌になる。

懐かしい

すごく好きでよく買ったりレンタルしてた逮捕された時はショックだった。 今日は、無事幼稚園送り出して西友へ。お肉半額 それからミスド

かるた

息子がひらがな読めるようになったら遊びたい お昼寝しそうでしなかった娘、園庭を歩かせた。もう2歳。早いなぁ。

スカート

週末買った(´ψψ`)2度目の授乳で起きたから夫の布団入ったら寒過ぎた、どちらも行きたがらない理由は寒さかららしい!

サクサク

続く(οдО;)今日は、幼稚園お休みした。

頑張れ

バザーに間に合いますようにφ(.. ;)今日は、久々に電車使って通園。

クロスステッチ

失敗〜w(°O°)w 2個目も! 3個目はちゃんとミスらず仕上げたいな。 お道具箱置きに出掛けた。

プラレール

昨日は東京駅へ(*> U 息子の念願、電車旅。 眠りかけたとこにMaxやまびことつばさの連結やこまちに阻まれ眠れず。お店では、限定京葉線を買った。

義実家

に昨日行った。 義父だけ不在でひたすら待った。

初詣

に昨日行った(´ψψ`)途中自販機でコーヒー買った。 神社参拝までには冷え冷え。日付変わって睡魔も去らず。