2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上履きだけ、バス停の停留所に置いてあったらしい…。 手作りの袋はどうして無かったんだろう? 名前書いてあるのに…探してみようか。とりあえず年少以後に履けるから1000円ぐらい浮くかな♪娘、スゴいお気に入りだったから申し訳ない。

サイズ感

たまらない!昨日の夕飯に残った唐揚げを食べた。 1kg揚げて3つ残っただけ…4人でそんな!?寒くてココアいれた。 おいしい♪さて。 動くぞ☆

かなり

進んだ? 肌色4色難しい〜。朝割と切り替え良く起きた息子♪行ければ手芸屋さん行きたいなぁ☆ そんな都合良く動けないか。さて。 準備だ〜!!!

クロスステッチ

昨日、ちょこっとだけ始めた。今夜は鍋、おいしかった。 まだ残ってるからお夜食にしとこ♪子ども達寝て落ち着いたらDVD見ながらクロスステッチしようかな☆イカ焼き食べたいーーー!

並べてどっか立ち去る…!今朝は、夜間救急の処置のお陰か朝まで起きずに眠れた娘。息子は寒々起きて、夫は猛ダッシュで2回目の起こしで起きた。 メガネ無いだのポケティ欲しいだの…。父が息子の傷を心配して病院に連れてってくれる事になったので娘は別の病…

グラコロ

おいしかった。

KFC

やっぱ足りないらしい!

カバー

お別れだ〜。今日は、1度帰ってから買い物。ドラビアンナイト懐かし過ぎ。フリーチャート実家に置いて来たのがショックでした。

洗濯

予報は雨〜。 でも、今更回してる!夫と子ども達は買い物へ♪ 急いで片付けよう☆楽しみ。

リボン

第2弾! デニムはちょっとヘンかな…?さてと。 買い物出よう。

地下鉄

バスは雨なので当然遅れてるけれど今朝は地下鉄も遅延…。娘は抱っこ抱っこで歩かないし…。 遠過ぎる。夫はお願いしたゴミ袋3つ出さないままのようだったし。

潰れる

のやめて欲しい。