2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼

を母と一緒にしました! そのまま屋上遊園♪今日は、他にも母のお店に置く新しいイスを選びました。 私はバスタオル欲しかったから見たかったんだけどなぁ〜☆娘がグズグズになって来たので帰りました。

タオル

バスタオル欲しい。 既に2枚雑巾になり果てたから後2枚足しておかなきゃなんだけれど(苦笑)今日は、先日注文したクロスステッチが到着予定。 スゴい楽しみ!残った分でどうするか決めようかな?

お別れ

娘はこの粘着が弱くて嫌みたい。今日は、友達が我が家に来るのだけれど息子に言うと大変なので黙ってます。買い物でパンケーキに混ぜようと板チョコ買った。あ。お弁当用意しなきゃ。

セミ?

今日もラジオ体操〜! 色々な人が声を掛けてくれる、フライングした価値あり?笑それから100均で白菜GET。 意外に使えるから好き♪帰ってすぐに洗濯機と格闘。 吸水調子悪いな〜。

動物園

に昨日行きました! 急遽決まった物だから焦ったし眠過ぎた…苦笑今日はピーコックで食材買った。 夫が楽しそうで何より。帰宅してから布をガツガツ切ってたら子ども達が欲しがった。 絶対騒ぐと思ったんだよなぁ。初代ほどいちゃおうかな。 それで別の作っち…

靴下

幅広GET!今日は、充電終わったら近くの公園に出掛けようかな♪ 昨日探索で見つけた所があるので☆子ども達と牛乳パックのイスを作りました。 あと8コ必要。 実家の取りに行こうかな〜。でも天気が…。

ダル

今夜、私は冷やし中華にしよ…。今朝早起きした娘。 何で元気なんだろう?昨日焼いて冷やしたチーズケーキ、食べた。 ウマー!!!

公園

午前は娘と公園、午後は息子も一緒に公園。 どんだけ公園な日なんだ!公園で犬を散歩させてた年配の方が外国の方に一方的にまくしたてられていた。 マナーにはうるさいぐらいが私も好きだ。子ども達の写真撮ってたら警察の方と目が合った☆

2輪

目咲いた!今日は起きたら息子がいなくて焦った…。 既に起きてソファに転がってました。またマーガリン買い忘れたのでひたすら昨日買ったチョコソースで誤魔化しました。先に娘を実家に連れて行きました。

公園

幼稚園でお着替え済ませて公園へ♪今日は、なるべく早めにお迎えに出掛けるぞ。 昨日もなんだかんだ娘のグズりでギリギリだったし…。出来ればお昼寝は、息子を迎えてからにして欲しいんだけれどなぁ。

スタバ

週末行った。今日は、息子の体操ズボンやジュースを購入。 後はファイルとパンとなんだかんだ買った割には安かった。 カステラも買いたかったけれど夕飯材料が足りなくなるので諦めました…。実家へ戻ってる途中でお箸を受取るのを忘れたので再度戻りました。…

初代ミシン

昨日、ついにお別れしました! 考えれば小学生の頃に家庭科で使い方を習ったので母の借りたら貸して貰えず父が買ってくれたのだよな。 息子が幼稚園上がってスゴい数縫って限界だったのだな。洗濯機止まったから干そうっと☆