2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間

かー、バズ。帰りに願書て思いながら一旦実家へ向かった。久し振りにティラミス食べた♪

ギャー

一昨日我が家に来たのはキイロスズメバチだそうです。

100名

先着の偶然GET

兄妹

関係がハッキリ分かるな…。お昼過ぎて、娘がまた具合悪そうにして長々と寝ました。 あれ?一昨日落ち着いて来てたよね?苦笑私も休んでるうちにお金をおろしにコンビニへ息子連れて出掛けた夫。 息子も気分転換になると良いなと思った…夕方グッタリ…。一体い…

新しいレール。

ポイントレール2種父が置いてくれていたので、静かに遊んでくれてる息子。 とにかく子ども達が接触避ける事が出来れば万々歳です。夫がまたお弁当に苦情。 あるだけマシと思って欲しいな。 おにぎりだけは絶対嫌みたいだし…。NEW靴下履いてくれました。 ピッ…

お気に入り

多分3回ぐらいしか使ってない…夫がジュースぶちまけたので洗えないし捨てる事に。 まさか大人といてこんな目に遭うとは(涙) 大きな長男…酷い。幼稚園に欠席のTelもしたし。子ども達のケンカ朝から病人同士凄まじいわね。

引き出し

買おうか悩んだけれど買うのやめた。 息子のも今2段目まで取っ払いました。 同じように3段目もレゴしまおうかな?今日は小児科行った後に買い物。 柔軟剤忘れたのにイカの唐揚げなんぞ買っちまった…(笑)帰って即布団干しました。 夫のはリッチなのだからお天…

失敗

寝惚けてやるもんじゃないね。

あと少し

今日は、幼稚園の準備が全く進まず…。遅刻しなくてラッキーでした。その後水分買ってから公園へ!

資料館

息子の大好きな電車の走る模型もあるのでお気に入り。 人も少ないので! 代休園とかは、博物館連れてこうかな? これからは。今日はミシン出そう。 頑張るぞ。 間に合いそうなら足して間に合いそうに無いなら次に回せばOKだし。痒い〜。

救急車

今日は、お祭りで中を見たり少し乗せて貰った。雨に打たれながら帰りました。娘は帰るなり貰った塗り絵を塗り塗り。