2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公園

に昨日は行った良い天気だったな 艶が〜る、ホロホロ泣いた。

シール

何を思って貼ってたんだろ?今日は洗濯物がっつり干せて良かった☆ お陰で物干し直す良いきっかけになったし、2年半振りに直した(笑) 靴下たくさん干せた♪ 5年前に買ったのが懐かしい。 まだ息子お腹だったし!!!後で買い物に出よう。 私が空腹だ。

レインコート

息子のお下がり超可愛い♪ イオンで買ったヤツ意外と便利!!! 出来れば百貨店で買いたかったな〜。今日は、送り出した後にモスでココアタイム。 財布確認したら長靴買ってあげる余裕無い事が判明…。

公園

で遊んだ。今日は、幼稚園の避難訓練でした☆帰りにひと悶着どころか何度もあり疲れたけれど実家に用事があったので寄った。

西松屋

万歳息子にサイズUPした傘を買えた したの干してスッキリした傘の他のにも息子には肌着買ったから早く干したかった 息子が片付けずにムカムカ。 彗星物語下巻読み終えた他の人のレビューは感動、泣けるとあったから期待したけれどちっとも泣けなかった

キムチ

安く買えて嬉しい〜! 連日睡魔が凄くてキムチを食べて夜を凌いでた夫。 お陰で空っぽだった(笑) 実家では放置され続けていた花が続々と出始めた。祖母がいて、子供達も顔を出していたけれど…まぁよく寝転がってる事。 デイは嫌々通ってる様子だし。

木登り

を知らない息子 今日は、したいのに義実家行きたいと夫。 喘息だと言う癖に猫屋敷に。

可愛い

ケーキ 行って個円の卵見つけたラッキー。他にもガツガツ買った。マーガリン買えたのは良かった 婦人科悩むな。

車両基地

間に合わなかったのでグルリ回りました 今日はこれから帰ってゆっくりしたい。

バザー

出すより息子にあげたい 産後ウツに陥った友達。 娘が愚図り倒した。