2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SALA

のシャンプー☆ 父が買って置いてくれてたみたい。娘が2度目に起きて再度寝かした後に我慢出来なくてトイレで生唾ペッペ出してた。子供達が早起きでうるさくてしんどかったー。夫のお弁当無事用意出来て良かった。

布団

昨日、降り前に干せて良かった特に夫のは良い布団らしいからフワフワ 今日は実家で台湾バナナ食べてた子供達あとマックミルクも置いてあった。 で人前ナポリタンソースが円、業務で買ったトマトソースが残り少なくなってるし買った。念のため。 次はまた違う…

チューリップ

何株植えたか忘れた 子供達が朝からわめいて疲れた、でも元気になって来てるかな 夫が寝不足

リュック

後は、マジックテープと紐を用意すればだ。

ブロック

にハマり中 公園でユルユル出した娘、明日がでラッキー 眠くなって来た。

ヒヤシンス

割と強い香りもうすぐ赤いのも咲きそう、ジャンボなのに小振り。 今朝は、塗り絵を巡って息子とモメル。夫と遊ぶ為に買ったのに人で遊んじゃ父子の時間が 済ませてから出掛けた。

塗り絵

楽しそう エアコン効くまでの待ちが辛い

お雛様

を今年も義父が飾ってくれたので昨日行って来ました 今朝は娘の授乳が早く目が覚めてしまい無駄に悶々と布団にいた 起き出す前にアイロンせねばとワタワタした割に娘はなかなか起きず。

鴨を攻撃 お腹空いた。 腰が痛い。