2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だくで帰宅。TVの速報で千葉で洪水警報。 雲を見たけれどそんなスグ降らないだろうと見て洗濯物干して来た。新しく引越して来た車が車庫入れに苦戦。

よし

洗濯物干したし。夫もお弁当持参出来たし。買う物確認したし。出掛けるぞ!!!

帰ってから

子ども達転がして、クレヨンの確認! 名前が殆ど見えない程短くなったのは再度名刺切って巻きました。だいだいいろ みどりさてと。 飲み物用意しよ。

咲いた。

今日は、息子のハイビ2輪。 娘のハイビ1輪咲いたのでベランダ華やか〜!お昼はミニストで済ませた♪ 30分と規定が書かれてた(笑)息子の靴は公園の流れ場?でビショ濡れなので持たせてひたすら充電残りを気にしながら帰りました☆セミの抜け殻が欲しいとの事で…

リュック

他にも布欲しかったな!

スタバ

で昨日は休憩!♪今朝は、5時起きの娘。

レゴ

暑い。

朝のお散歩

夫がロングドライブなので子ども達うるさくて可哀想で早めに散歩。 てか4時代はイケナイヨw 朝食ぐらいで起こしに戻りました。また泊まりたいな♪

咲いた。

今朝は、シンク徹底的に掃除した! スッキリ。先日排水ネットを落としてしまって物凄い汚れて気分落ちてたけれど無事使い切れて良かった。ゴミ出しに出掛けて来よう♪

お祭り

に昨日は出掛けました。 義父がお手伝いしていてちょっとでも会えて良かった♪ハードだったからゆっくりしとこ☆とにかく刺繍糸の支払いをしなきゃ!!!

咲いた

朝顔、久し振りに。深夜に娘が何度も起きてのんきにオリンピック見てる夫に怒り炸裂。当然夫はソファで寝てた…。朝はシリアル〜!!! 息子はまた遊びに行きたいみたいだけれど今日はユルペース。

雑誌

来月号と再来月号載るらしい!今日は息子が「ブーブ欲しい〜。」連呼。 おもちゃは軽井沢まで我慢して(笑) そう言えば軽井沢行ったのに何故か南風買わされてたな、夫☆ラグ洗ったから娘がおパンツなるまでしまっておこうっと。もう1枚は粗大かな…クリーニング…