2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい

好き 今日はのんびり過ごした。娘のお腹がまだ心配。 部屋に洗濯物がいっぱい。こんな時に限って洗濯機調子良い。

増えた

ミニトマトの芽!用事終えて帰り道、図書館でマンガが届いたと連絡が届いてたので借りて来た♪ 恋愛カタログ。 やっぱ良いね〜。 いつ頃からキレイになったんだろう?自宅着くも不在でした。

ミニトマト

頑張れ〜!どおりで体が重いと思った。 やっぱ週末は来るな…。今日は、DVD1枚処分しよう。 息子が汁をかけて再起不能だ。

がっつり

買い物をした。 ミスド貰った。

寝る

のは仕方無いと母に言われた。 寝るのも仕事らしい…じゃぁ子ども達との時間はいつ?

拭き

拭き!IKEA、ハゲるの早い(笑)今日は洗濯物がっつり乾きそうで嬉しい。

キモい。

ヒヤシンスの根っこ…ミニヒマワリがうっかり成長しているからどちらを引っこ抜こうか悩む。母とはこれからの事で悩みが衝突しちゃう。 それはそれで構わない共同だしね。夫は楽しそうと言うけれど今後関わって来るとなるとちょっと母親としてではなく上司と…

長い

お付き合い。さて、動こう。

あちこち

手すり。充電お願いしたのにやってくれてなくてバッテリー持つか不安。お弁当何にしよう?今日もフェルト&裁縫持参でひたすら針しよう…。

介護

リフォーム 今日はに起きた娘、艶がやってなかったから朝からゆっくり楽しめた には公共使った。バギー戻せたし良かったでも疲れたな。

癒された

朝は、してからゴミ出しして来た友達に返した。やっぱ人も良い 部屋中生臭いけど、干す場所無かったし。 お昼はマック