2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラン

変更ー!今日は、トイザラスへお出掛け♪ 息子は突然「ブーブ欲しい。」発言、確かにマックでしばらくおまけにハマってるんだよね。後はハンカチそれぞれ購入。業務スーパー寄って買い物して帰りました☆

東京

先日、新幹線見に行って来ました。 今朝は、お弁当用意して休んで娘がおむつ。 洗濯物干して休んで、息子が飲み物。 用意して休んで娘が「ママ」連発。 抱っこして休んで息子が「お腹空いた。」夫がいるのに具合悪くて倒れ込んでる私に頼って来る子ども達。 …

朝顔

どっち巻きか忘れたので適当に♪笑今日は、電車乗って一旦休憩。 軽くお昼を済ませてまた乗り換え。総武線、中央線と乗り換えました。 目的地到着して即新幹線の入場券買ってGO〜☆2時間みっちり見て過ごしました。

10円

で値下げされていたので!今日は、帰り道後ろの座席で幼稚園から実家に♪途中でコンビニ寄りました。

レイクタウン

で親子気に入るお店を発見!受取の時間までおもちゃ見て待ちました♪その後マック買った☆食べて父に娘託そうとしたらついて来るとの事で幼稚園お迎え一緒に娘と行きました。

公園

行って来ました。今日は幼稚園にフェイスタオルを出しました! 例年幼稚園が用意して下さるフェイスタオルに足して自分で買ったタオルを雑巾にして提出しているのだけれど…。その後、皮膚科に行って娘の爪とアレルギーと痒みを診て貰いました♪

自然

てスゴい。今日は息子も一緒にキツツキを観る機会がありました! その後夫とザリガニ釣りに公園へ♪ どうやら、禁止池はやっぱり多いようで。 観るだけで楽しいみたい。お昼にマックでお腹苦しくて夕飯もたいして食べる気起こらずでした☆ それともあっさりが…

キツツキ

が!驚息子必死でアジサイ折り続けてる。 先生がとっても喜んでくれるのでヤル気♪ハッピーセット買っちゃって凹み。

寝不足

で体が動かない〜!今朝も娘に起こされた…パンツのまま寝かせてた事うっかり忘れてて彼女濡れてた(苦笑)食パンも買うの忘れていたし…朝からグダグダでした。